2011年02月28日

ブログ投稿のモチベーション[ブログタイムズよりQUOカードをもらいました。]

 今日は、少し毛色の違う記事です。
 最近、以前に比べて、投稿間隔が開いてしまっていますが、ありきたりですが、その理由は、

・数年間、ブログを続けてきて、記事のネタがなくなりつつある。
・ある程度のPVまでは増えたものの、以降伸び悩み、書こうという意欲が一時期より減っている。

 ということですね。そんな中で、この両方を解決してくれる一つとして、この「ブログタイムズ」があります。

ブログタイムズ
http://blogtimes.jp/

 ブログタイムズとは、率直に言うと、ブログで広告主の企業の宣伝をするということです。しかし、宣伝したい商品やサービスというのは、新しく世に出てきたものが多く、書きたくなる「ネタ」であることが多いでしょう。また、記事を書いて、掲載料として報酬をいただける。こんなうれしいことはありません。
 しかも、このブログタイムズは、同様の他社さんに比べて掲載料が高いと思います。平均3000円程度です。1件100円だと、ちょっと・・と思いますが、数千円になると、書こう!という気になりませんか? という私も、エコとは直接関係ない内容ながら、このQUOカードプレゼントキャンペーンに応募し、この記事を書いているわけで。。

 というわけで、私が少しサボっていたため、この「3,000円分QUOカードプレゼントキャンペーン」の受付は終了してしまいましたが、この機会にご自分のブログをお持ちの方は、是非ブログタイムズに登録してみてください!
progtimes.jpg

【ブログタイムズよりQUOカードをもらいました。】


ブログランキングへの応援 お願いします!!
にほんブログ村 環境ブログへ
posted by rido at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | エコ日記 ブックマークに追加する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188218532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



『エコエコ促進日記』は、
チームマイナス6%に
参加しています!!
eco-people
筆者ridoは、エコ検定を取得した
「eco people」です!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。